AIを活用した営業・接客トーク練習のセルフトレーニングプラットフォーム「AmiVoice RolePlay」の最新バージョン1.4の提供を開始いたしました。

「AmiVoice
RolePlay」は、従来、指導担当とのロープレで実施していた営業・接客のトーク練習をセルフトレーニングできる機能や、主観による評価の差異をなくし均一な評価を可能とする自動採点機能によって、効率的・効果的な営業・接客人材の育成を実現するトレーニングプラットフォームです。新人教育や新たな施策実施に向けた従業員教育、優績者のノウハウ継承に必要なコンテンツ作成や評価項目策定にかかる工数を削減し、組織全体の接客・営業力向上を支援します。
主なバージョンアップ
・個人や組織の習熟度把握に役立つ学習履歴管理機能を追加しました。
セルフトレーニングの「個人別利用回数」「個人別成績推移」「評価パターン別成績」を、それぞれ一覧表示できるようになりました。1人ひとりの学習状況や、コンテンツに対する組織全体の習熟度をグラフで把握し、効率的に学習管理を行うことが可能です。



・iPad/Macに対応しました。
既存ユーザー様からのご要望にお応えし、新たにiPadとMac OSのSafariおよびGoogle Chromeでも「AmiVoice RolePlay」をご利用いただけるようになりました。従来、対応していたWindows
OSに加え、より幅広いデバイスで活用いただけます。
「AmiVoice RolePlay」について
営業力強化ソリューション「AmiVoice
SalesBoost(アミボイスセールスブースト)」にて提供している「AmiVoice
RolePlay」は、営業力向上を目指すロールプレイングをサポートするクラウドサービスです。本サービスは、上司や先輩、トレーナーの時間を取らずに繰り返しロールプレイングができるセルフトレーニング機能を搭載しています。また、営業トークの内容や話速、表情などをもとに自動で定量評価を行う採点機能も備えており、効率的かつ効果的に営業メンバーの育成と営業力の向上を支援します。
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