×

新着記事New Articles

カスハラとは?判断基準や事例・防ぐ方法や発生時の対処法を解説

カスハラとは?判断基準や事例・防ぐ方法や発生時の対処法を解説

「お客様は神様」という言葉が昔はよく聞かれました。しかし近年では、一部の顧客による従業員への過度な要求や攻撃的な言動が問題視されており、「カ...

お役立ち
セールスイネーブルメントとは?注目される理由やメリット

セールスイネーブルメントとは?注目される理由やメリット

セールスイネーブルメントとは、営業担当者が最大限の力を発揮できるよう、さまざまな支援を行うことです。例えば、営業に必要な知識やスキルを体系的...

お役立ち

営業DX EXPO秋展に「AmiVoice SalesBoost」が出展しました!

2024年10月23日~25日、幕張メッセにて開催された営業・デジタルマーケティング Week「営業DX EXPO」に、「AmiVoice ...

お知らせ
営業のロールプレイとは?行うメリットと進め方を徹底解説

営業ロープレ(ロールプレイング)とは?行うメリットと進め方を徹底解説

営業ロープレ(ロールプレイング)とは、実際の営業シーンを想定して模擬練習を行うことです。新人営業担当者であれば、営業の流れを理解し、即戦力化...

お役立ち

AIを使ったロープレ(ロールプレイング)とは?営業研修で使うポイントと留意点も紹介

営業スキルの習得には、実際の営業シーンを再現し、練習するロールプレイングが有効です。ロールプレイングを通じたトレーニングは、営業活動の精度を...

お役立ち

AmiVoice SF-CMSはどの業界から注目されている?ウェビナーアンケート結果報告

会話を全文テキスト化する会話解析ソリューションAI音声認識 AmiVoice SF-CMSがどのような業界の方々に注目されどのようなシーンで...

音声認識

音声認識で変革する対面営業の効率化

直接的なコミュニケーションにより、信用と理解を築くことができる対面営業。しかし時間やコストの観点から、昨今は効率化も求められています。この記...

お役立ち

AmiVoice SalesBoostを詳しく知りたい方は…

5分でわかる資料を無料配布中

ご質問や導入のご相談はこちら