高精度な音声認識で商談内容をデータ化し
改善点を分析することにより営業力強化、
カスハラ対策などのビジネス課題を解決
5分でわかるAmiVoice® SF-CMS
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
商談・接客の会話解析ソリューション「AmiVoice® SF-CMS」は、
⾼い⾳声認識精度により商談内容を⾃動でテキスト化・データ化し、
その解析結果から隠れた問題点・改善点を明らかにすることにより、
営業⼒強化やカスタマーハラスメント対策をはじめとするさまざまなビジネス課題の解決に貢献します。
ニーズに応じてオンプレミスまたはクラウドどちらでも提供が可能です。
また、リアルタイム処理重視や認識の精度重視、Webオンラインや対面での利用など、
さまざまなニーズに対応して構成やチューニングが可能です。
商談内容を
高精度な音声認識で
テキスト化
認識結果と音声を蓄積、データ化・数値化
データを分析して
改善点を見える化し
営業力を強化
生成AI、
SFA/CRMなどの
他社サービス
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商談の可視化・営業強化ソリューション
AmiVoice SalesBoostは接客・商談の会話を⾒える化・
分析するAmiVoice® SF-CMSと効率的な営業トレーニングを
可能にするAmiVoice® RolePlayを組み合わせて営業⼒強化の
継続的サイクルを実現します
AIによるフィードバック・自動採点を活用して、営業ロールプレイングをセルフトレーニングできます。時間と労力を要する評価業務を大幅に削減できるため、営業担当者の早期育成を実現します。