
高精度な音声認識で商談内容をデータ化し、
改善点を分析することにより営業力強化。
カスハラ対策などのビジネス課題を解決します。
5分でわかるAmiVoice® SF-CMS
※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2025」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
高精度な音声認識により、商談・接客中の担当者と顧客の会話をすべてテキスト化・データ化。
解析結果をもとに、これまで見えなかった課題や改善点を明確にし、
営業力の強化やカスタマーハラスメント対策など、さまざまなビジネス課題の解決を支援します。
商談内容を
高精度な音声認識で
テキスト化
認識結果と音声を蓄積、データ化・数値化
データを分析して
改善点を見える化し
営業力を強化
生成AI、
SFA/CRMなどの
他社サービス
BEFORE
日報作成の負担が大きい・記録内容が不十分
AFTER
顧客との会話がそのまま日報に
BEFORE
商談の実態が把握できずサポートが難しい
AFTER
商談の細部まで正確に見える化
BEFORE
お客様の貴重な意見を共有できていない
AFTER
お客様の声を逃さずキャッチ
BEFORE
トラブル時の事実確認が難しく時間がかかる
AFTER
しっかり記録して企業のリスク対策に
BEFORE
トップセールスだけに頼ってしまっている
AFTER
勝ちパターンを発見し、営業の型化を促進
ニーズに応じてオンプレミスまたはクラウドのどちらでも提供が可能です。
また、リアルタイム処理や認識精度の優先度に応じて、最適なシステム構成をご提案します。
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商談の可視化・営業強化ソリューション
AmiVoice SalesBoostは接客・商談の会話を⾒える化・
分析するAmiVoice®
SF-CMSと効率的な営業トレーニングを
可能にするAmiVoice®
RolePlayを組み合わせて営業⼒強化の
継続的サイクルを実現します
AIによるフィードバック・自動採点を活用して、営業ロールプレイングをセルフトレーニングできます。時間と労力を要する評価業務を大幅に削減できるため、営業担当者の早期育成を実現します。